New Morning

New Morning

風 吹いて 遠くに 届いてね
果て 逃げるね 鮮やかな姿で
ひとりきり 眠い目をこすって
朝を探して 遠くまで歩くよ 行けるかな

羽 痛むな 抱えて 飛んでいく
わす れていいよ 代わりに覚えてる
どこにいても 美しさを見つける
目を閉じれば 君の 歌が 聞こえる 離れても

==========================

Frank Ocean みたいな曲を作るぞと毎回意気込むのだけど全然違うのが出来上がる。

今回の敗因は途中で Eric's Trip の Sand を聴いてしまったこと。名曲。

youtu.be

youtu.be

Frank Ocean みたいな曲を作りたい人はプロデューサーの Malay 氏のハウトゥーを見るといいと思います。

youtu.be