2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

When We Were Sleeping / 幸福な人生

我らが幸福な人生!!! ジャケットには, こないだ描いた顔と, 官邸前デモの写真と, 血文字 (?) 。

Early Works / Kotera

勝手に公開。

さよなら渓谷

最近、というか「そして父になる」で初めて彼女を観てから、真木よう子にすっかりやられてしまっていて、それでこの映画観た。 感想は特に書くのが苦手なので書きませんがやはり彼女は素晴らしい俳優だと思ったことです。もっと観たい。歌声も素敵。 追記 : …

Face

Kao

Pro create というアプリを買ってみた。楽しい!

心の中が広過ぎるのかもしれない。

iPad

この間iPadを注文した。明日には届くと思うので楽しみ。でも台風だから明日には来ないかもしれない。 使い途があまり思いつかないけど、絵の練習でもしようかな。

また

お休みなさいと書いて、まだ眠れていない。案の定だ。明日は講義もあるし早く寝なくちゃいけないのにな。 感情に乏しいとか、ポーカーフェイスとか、図太いとか、よく言われる。内心ではこんなにびくびくしていたり、落ち込んだり楽しかったりしているのにな…

梅雨

雨がずっと降っている。そのせいかは知らないけれどなんだか鬱々としている。頭がぼやけてよくわからないけれど、ぼんやりした悲しみを感じる。とにかく書いて、頭の外に出して、外から眺めて整理したいと思う。支離滅裂になるかもしれないけれどとにかく書…

楽しくて優しくて可愛くて誠実でとても好きで、自分のお母さんならよかった、会えてよかった

今年の目標

よくわからないけどそういう気持ちになったので私の2014年を今日から始める。始めます。お正月だ! 年の始めには目標を立てたらいいから、目標を立てます。立てたものを以下に列挙する。 朝起きて夜眠る マイルカードを作る 税金の控除のやつをちゃんとする …