美しさ

美しさ 

遠くに立って笑ってる 君を僕は見ている
なんだか少し怖くて 泣けちゃいそうだよ
短い夏が終わって なんにも知らないみたいに
大きな声で笑ったね 大きな声で

海岸線の向こうに 小さな船が浮かんでる
僕らは目を凝らして ずっと見ていたね
誰かが描いた言葉を 波がさらっていくんだ 
それじゃあね またいつか 会えたらいいね

花がきれいだね 空がきれいだね
海がきれいだね みんなきれいだね
いつでもそうだよ いつでもそうだよ
いつでもそうだよ いつでもそうだよ

 ============================================

春にミュンヘンに引越して、夏にはカプリ島に遊びに行った。
お金持ちがたくさん居てあまり僕たちには合わない場所だったけど、景色はとてもきれいだった。