Wave Me Baby

SOUNDCLOUD

 

bandcamp

 

アルバムです。短いけど。

コンセプトアルバムです。コンセプトは死と波とループです。

 

======================================

 

今年の頭に Incandescence ができて、それでこの前 Ghost と The Glow の二曲を作っている最中に、これらの三曲と去年作った Youth と Dust の二曲を並べたら一個のストーリーになるって途中で気づいたのでアルバムにしました。

死んでしまった友達のお別れ会のこと。頭が飛んで公園で知らない人とセックスしたときのこと。猛スピードで近づいてくる車のヘッドライトが眩しくてきれいだったこと。きらきらした海、名前を呼ぶ声。眠っているあなたを見ながら寂しく思ったこと。