Dust

 

ひとりの夜の勢い。

前に作った Funeral という曲の冒頭部分をサンプリングして作った。ドラムは iMPC pro に最初から入ってるやつ。本物の MPC は触ったことないけど、このアプリだけでも色々遊べて楽しい。

 

-----------------------------

 

Dust

 

窓を開ける

誰かが僕を呼んでいる

太陽を嫌う

花が咲いている

体が硬直する

心臓と目が合う

 

手を振る

友達の呼ぶ声がする

線を引くために

花の名前を覚えようとする

 

台所で踊る

痙攣するように

音楽がいつも耳の中で鳴ってる

誰かが僕を呼ぶ

はやくしろはやくしろはやくしろ

線を引けたら後は飛び越すだけ

 

自分のものでない服を着て

知らない人の背中に腕を回す

なんだか知らないけど少し落ち着く

何を怖がっていたのかもうわからないけど

 

あの人の顔も忘れてしまって

汗の匂いも過ごした時間も

気の抜けたビールが地面に染みこむように

僕らの命もそのうちなくなる

でもそれでいいよ

 

一人で踊ろう孤独のままで

分裂した頭があなたを捉える

個別の僕らとすれちがうたびに

一瞬の笑顔で愛を囁く

愛を囁く