今年の目標

よくわからないけどそういう気持ちになったので私の2014年を今日から始める。始めます。お正月だ!

年の始めには目標を立てたらいいから、目標を立てます。立てたものを以下に列挙する。

  • 朝起きて夜眠る
  • マイルカードを作る
  • 税金の控除のやつをちゃんとする
  • 体型を維持する
  • 少しはおしゃれをする
  • 外国にも目を向けて就職活動をする
  • ラーメンを出来るだけ食べない
  • 友人にちゃんと連絡を返す
  • 人に優しくする
  • 人に優しくしすぎない
  • 嫌な目にあったらちゃんと怒る

いま気づいたけど今日はなんかやたらテンションが高い。

高く上がったものはかならず落ちるわけだからこの後が怖い。ひとりで生きていきたい、自立したい。

 

高く上がった気持ちは必ず落ちるのかな、感情に働く重力とはなんだろうか、質量と質量が引き合うのが重力なのだから、感情を持ち上げたり落としたりするのは、感情、他人の感情なのかもしれない。ひとりで居たい。