fwfzvcvxv

なんだか風が強い。

今週も寝坊したり電車を間違えたり間違えたり締め切りを守れなかったりした。

 

部屋の模様替えをしたい。もう少し大きい机を使いたい。いま使っているのはあの小学校とかで使ってるやつで、机の背が低いので使う時若干前かがみにならないといけないので腰に負担がかかる。私は腰痛がこの世のなによりも怖いので絶対に腰に負担をかけたくない。腰痛持ちはみな人生を悲観している。ヘルニアになったら二度と心から笑うことは出来ない。腰痛だけは回避しなくてはならない。

 

相変わらず毎日暗い顔で生きているのだけどたぶん生まれた時からこんな感じだったのできっと大丈夫だ。精神が辛いときでも私はそれを自分で認識することが出来ないのでいま実際に自分の調子がどうなのかわからなくて怖いのだけど、近頃は友達を食事に誘ったり同僚とお昼を食べたりできたので多分いまは元気です。ここ数年、年末年始になると心のなかであらしが巻き起こり全てを破壊しつくしてしまうので困っている。今年はなんとか平穏無事に乗り切りたい。年末年始の何がそんなに私の心を乱すのだろう。家族の団欒っぽいあの感じ。将来への不安。一年分の反省。そういった陳腐な何か。クリスマスは大好きです。